DHC スキンケアクリーム




毛穴の汚れまで落とすクレンジングオイルDHC薬用ディープクレンジングオイル(SS) 70ml



毛穴の汚れまで落とすクレンジングオイルDHC薬用ディープクレンジングオイル(SS) 70ml
ファッションリフォーム
価格1155円 (2009/10/19)

このサイトで掲載されている情報は、DHC スキンケア 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ファッションリフォームでレビューをみてみる

DHC薬用ディープクレンジングオイル(SS) 70ml 商品説明 ☆高品質のオリーブバージンオイルを主成分にした植物性のクレンジングオイルです。☆皮膚をおだやかに守りながら、ザラつきの原因となる角栓も毛穴の黒ずみも無理なく浮き上がらせ、すっきり落とします。☆汚れがオイルと混ざったら、後は水でさっぱり洗い流せます。☆無香料・無着色。殺菌剤、石油系界面活性剤、鉱物油無添加。 使用方法・使用上の注意 【使用方法】☆1乾いた手に3プッシュ程度のオイルをとり手のひらで温め、顔全体をマッサージするようにオイルを汚れになじませます。ポイントメークは最後になじませると汚れが広がりません。しっかりアイメークをしている方はあらかじめコットンにクレンジングオイルをとり、マスカラやリップを落としておくとベストです。☆汚れが浮き上がったら、水かぬるま湯で洗い流してください。☆その後、ニキビのできやすい肌や脂性肌の方はピュアソープで、敏感肌の方はフェースウォッシュやオリーブソープで、その他の方はマイルドソープなどで洗顔してください。【使用上の注意】☆傷やはれもの、湿疹等異常のある時は、使用をおやめ下さい。また日焼け・雪焼け後はお肌の赤みやひりつきがおさまってからお使い下さい。☆使用中または使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。そのまま他の化粧品も含めて使用を続けますと悪化することがあります。☆目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。☆乳幼児の手の届かないところに保管してください。 内容量 70mL 納期 ☆ご注文いただいてから即日?7営業日間での出荷となります。☆またご希望の商品が品切れの場合にはさらにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。 メーカー名 株式会社 ディーエイチシー 区分 日本製 化粧品 広告文責 株式会社 成易 042-513-7418 落ちにくいメイクも毛穴の汚れもすっきり。

楽天ウェブサービスセンター