DHC クレンジングオイル




落ちにくいメークはもちろん、汚れた皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせ、毛穴の汚れまでしっかり落とすクレンジングオイルです。DHC 薬用ディープクレンジングオイルSS 70ml 2374-166



落ちにくいメークはもちろん、汚れた皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせ、毛穴の汚れまでしっかり落とすクレンジングオイルです。DHC 薬用ディープクレンジングオイルSS 70ml 2374-166
ホスピタルサービス
価格798円 (2009/10/19)

このサイトで掲載されている情報は、DHC スキンケア 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ホスピタルサービスでレビューをみてみる

商品出荷予定: 通常2?4日以内 JANコード:4511413305478 ※納期は在庫の都合により 多少お時間をいただくことがあります。 ◎その他のDHCサプリメント・化粧品はこちらから!! DHC 薬用ディープクレンジングオイルSS 70ml     くすみやカサつきなどの肌トラブルの原因は、肌表面に汚れや古い角質がたまり、蓄積してしまうこと。肌に汚れが残ったままだと、化粧水や美容液などのスキンケアが浸透しないばかりか、カサつきや肌荒れを引きおこしてしまうことも。クレンジングで完全にメークや汚れを落とすことこそ、理想の美肌への第一歩です。まずはクレンジングでメークや汚れをていねいに落とし、清潔な状態にリセット。メークをした日は必ず、クレンジング+洗顔を心がけましょう。     一般的なオイルクレンジング料は、化学合成されたオイルであったり、ふき取りタイプであったり、洗い流せてもオイル分が肌に残ってしまう場合があります。特に鉱物性オイルは角質を密着させやすく、洗顔しても落としにくいという問題が。 「DHC薬用ディープクレンジングオイル」は、高品質のオリーブバージンオイルが主成分。肌に似かよった組成をもつオリーブバージンオイルは、水になじみやすいという特性ももっています。メークにスルスルとなじんで汚れを包みこみ、すばやくオフ。水で洗い流してもベタつかず、つっぱり感もありません。肌に負担のかかる鉱物油などをいっさい使用しない、「植物性オイル」ならではのやさしさをご実感いただけます。 ※無香料・無着色・天然成分配合・パラベンフリー。  殺菌剤、石油系界面活性剤、鉱物油無添加。     DHC薬用ディープクレンジングオイルなら、顔全体にするするとのび、すばやくメークを浮かせて落とします。ウォータープルーフのマスカラやアイラインなどのポイントメークもみるみるオフ。毛穴の奥までオイルが自然になじんで角栓を溶かし出し、毛穴をふさぐ皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせます。   DHCコスメの原点ともいえる高品質オリーブバージンオイルを配合した、植物性クレンジングオイル。皮脂に似かよった成分構成のオリーブバージンオイルが、つっぱらずなめらかな洗い上がりを実現します。 オリーブバージンオイルのほか、ローズマリーや甘草誘導体、ビタミンEといった美容成分を配合。肌をいたわりながらクレンジングできます。肌質、年令を問わず、多くの方にご愛用いただいているオールスキンタイプです。   汚れを浮き上がらせたら、あとは水かぬるま湯でサッと流すだけ。「DHC薬用ディープクレンジングオイル」ならではのこのすぐれた使用感は、主成分であるオリーブバージンオイルの特性によるもの。メークとなじませている間は親油性。水と混ざると親水性に変化するため、オイルでありながら水でスッキリ洗い流せます。    

楽天ウェブサービスセンター